google-site-verification: googleba619365ecc69bd0.html シンプルなノーカラージャケットを着こなそう!モデムデザイン MODEMDESIGN | bluelineshop

2019/12/12 18:36


商品ページ
https://www.bluelinesaga.com/items/25244618


大阪ブランドのモデムデザインから、新作ノーカラージャケットのご紹介です。 シンプルなデザインのノーカラージャケットは、インナーを変えることで、色んなコーディネートが楽しめるジャケットです。 タートルだったり、パーカーやシャツを合わせて楽しめます。 襟のないタイプですので、マフラーやストールと合わせたりしやすいですね! 素材は、まるでスウェットのような柔らかさと、インナーにはフリースのような優しい着心地と保温性を実現しています。 軽くて着やすいジャケットなんですが、着たらホントに暖かいです。 お出かけの時は、この上からコートなんか羽織って、室内ではカーディガン感覚で着れるタイプです。