google-site-verification: googleba619365ecc69bd0.html ニットカーディガンで心も体もあったか~い!モデムデザインMODEMDESIGN | bluelineshop

2019/12/13 18:48


商品ページ
https://www.bluelinesaga.com/items/25244335


大坂ブランドのモデムデザインから、新作 圧縮ニットカーディガンのご紹介です。 フンワリとした着心地のカーディガン。 綿78%ウール22%の混紡素材は、優しく体を温めてくれます。 表面は起毛した柔らかな印象を与えてくれます。 シャツやタートルと合わせて、優しい雰囲気を作ってくれます。 またシルエットは、ボックス型の ゆったりとしたライン。 リラックス出来るカーディガンですね! 外に出るときは、この上からコートを羽織ったり、室内では、ゆっくりとくつろげるカーディガンです。 ゆったりとしたシルエットは、肩の力を抜いてリラックス出来るアイテムですね。 冬はアウターも大事だけど、室内で過ごす時間が多い中、こんな気軽に羽織れるカーディガンは必要ですね。