google-site-verification: googleba619365ecc69bd0.html 足がスッキリと綺麗に見えるテーパードジーンズ!男もシルエットでジーンズを選びたい | bluelineshop

2020/03/04 18:08




<CIRCLE>サークル  今までのジーンズにはない、画期的なデニムシリーズ。 14種類のパターンから、様々な顔を持つジーンズを発表しました。

https://www.bluelinesaga.com/items/25365194 ウエスト部分には、曲線を描く「カーブベルト」。
今まで直線ベルトであったパターンを研究し、曲線にすることで、腰回りの フィット感を実現しました。 ピッタリとフィットし後ろから見るシルエットが絶妙です。 防縮加工もされているので、縮みはほとんどなく、したがってボタンフライにする必要なく、全てジッパーに変更されています。 ビンテージではなく、新しい時代のジーンズシリーズなのです。 <モデル> J204 テーパード ひざから裾に向かって一気に絞ったテーパードシルエットは、穿くだけで脚のラインがシャープに見えるのが特徴です。 細身のモデルですがヒップと太ももまわりにゆとりがあるので、標準体型からがっしりした体型まで幅広い方に穿いていただけます。 足が長く細く見えて ヒップ、太ももは窮屈さを感じない。 12.5オンスのアフリカ綿は、茶綿をブレンドすることで、ナチュラルな経年変化が楽しめます・ 厚過ぎず、薄過ぎない 一年間通して穿けるジーンズです。