google-site-verification: googleba619365ecc69bd0.html DR.MARTENS ドクターマーチン  LOUISE  ルイス   | bluelineshop

2020/07/29 13:31

DR.MARTENS ドクターマーチン  LOUISE  ルイス  

サイドゴア ローブーツ 24941001  チェルシーブーツ drmartens 

24941001.

カラー(black)

サイズ UK7(26cm)UK8(27cm)

ニューモデルが発表されました!

その名も「ルイス ガセット シューズ」。


ドクターマーチンの定番アイテムとして愛されるチェルシーブーツ(サイドゴアブーツ)のアイデアを今回は、ショートタイプにしたルイス!



数あるドクターマーチンのアーカイブモデルの中から、人気を受けて復刻されたのが、このルイスです。



光沢のある美しいツヤが特徴的なアッパーに、サイドゴアを取り付けて仕上げたレザーシューズは、今最も注目されている作品です。



個性的ながらも控えめなシルエットは、カジュアルからフォーマルなシーンまで活躍する逸品です。


マーチン特有のイエローステッチには、敢えてせずにブラックステッチで、ファッションコーデの幅が広がりました・


カジュアルになり過ぎず、ビジネスでも活躍してくれます。

ジーンズ、カジュアルパンツにもOK!

またセットアップスーツにも、ビジネススーツにもいいですね!

マーチンっぽく見えないけど