google-site-verification: googleba619365ecc69bd0.html 古き良きアメリカをイメージさせる粋なベストが登場!バーンズ BARNS | bluelineshop

2021/10/07 19:20







ブルーラインYouTube




BARNS (バーンズ)  BR-7282  ゴマシオ ニット 

ワークベスト / ビーチクロス  日本製 ベスト

¥18,480

商品ページ



BR7282.

カラー(19 ブラック)

サイズM.
着丈63cm。
身幅50cm。
肩幅40cm。

*168cm60キロの体型 Mサイズ着用画像。

日本製にこだわる物作りを かたくなに守り通すバーンズより、ゴマシオワークベストのご紹介です。

アメリカンカジュアルの歴史の中で、およそ一世紀前に誕生した、幻のファブリック「ビーチクロス」。通称「ゴマ塩」。

その幻のベストをバーンズが日本の気候、日本人の体型を考慮し、作り上げた傑作です。

生産性の悪さから徐々に姿を消していきましたが、バーンズの独自製法によりカットソー生地で再現することに成功しました。

カットソーで作る事で、軽量化 メンテナンス 実用性を高めたベスト。

ビーチクロスはウールと綿素材で作られてましたが、重たくて雨に弱い素材。

バーンズは、その形を維持しながら、カットソーで作り上げました・

裏面の起毛感、ウォーム感はそのままに、柔らかな肌触りが魅力。防寒性にも優れています。

軽くて暖かい、そしてリアルに再現されたデザイン。

存在感のあるコンチョ風メタルボタンと、ゆるやかな曲線を描くポケット3つのポケットが特徴的。

また生地の端はパイピング処理で耐久性を高めるなど、当時の魅力的なワークディテールを再現

音楽提供

Song: Time To Talk, Azertion & JJD - Street Lights (Ft. Axollo) [NCS10 Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: https://NCS.io/StreetLights
Watch: http://youtu.be/KrM107U_uRg

ブルーライン