google-site-verification: googleba619365ecc69bd0.html FOBFACTORY  エフオービーファクトリー  ライディングジャケット  | bluelineshop

2021/12/04 11:17


FOBFACTORY  エフオービーファクトリー  ライディングジャケット 

f2361 モールスキンジャケット

¥35,200

商品ページ



YouTubef動画紹介



F2361.

カラー(ブラウン)

サイズL.
着丈73cm。
身幅58cm。

*168cm60キロの体型 Mサイズ着用画像。

岡山児島ブランドのFOBファクトリーより、定番のモールスキンジャケット ライディングジャケットのご紹介です。

FOBがオリジナルで制作した極厚モールスキンを使用したジャケット。

しっかりとした厚みのあるモールスキンは保温性の高いジャケットです。


スッキリとしたキレイなシルエットが魅力です。

トレンドのワイドとかではなく、程よいラインは、40代50代の男性にも使って頂けます。

綿100%なので着用を繰り返すことで身体に馴染み柔らかくなっていきます。


もちろん 家庭の洗濯機で洗えますので、メンテナンスもラクですね。


極厚のモールスキンをオリジナルで製作。

高密度に織り上げた生地を針で起毛密度を高めて毛足を短く剪毛(カット)しています。[


剪毛(カット)することにより毛玉になるのを防止しています。

高密度に織られた肉厚で固いモールスキンは、5年10年と愛用して頂ける作品です。

襟はコーデュロイで切り替え、着たときにスッキリとした印象になるように、やや小さめに設定されています。


一見堅そうなイメージのジャケットですが、コットン素材なので柔らかく、製品洗いをかけることでこなれた雰囲気に仕上げています。

バブアーのワックスジャケットもいいですが、温かみのあるモールスキンは、温かくて お手入れもカンタンです。


長く着用するほどに風合いの変化を楽しめる普遍的な一着です。

寒い時期は襟を立てて風の侵入を防いでくれるチンストラップ付き。

袖はラグランスリーブ仕様で、動きやすい作りに仕上げています。



#ブルーライン

#blueline

#FOBFACTORY

#エフオービーファクトリー

#ライディングジャケット

#モールスキンジャケット

#ハンティングジャケット

#モールスキン

#fob

#佐賀武雄

#メンズコーディネート

#メンズコーデ

#メンズファッション

#大人カジュアル

#大人コーデ

#秋コーデ

#メンズファッションコーデ

#メンズカジュアル

#カジュアルコーデ

#40代メンズファッション

#50代メンズファッション

#40代メンズコーデ

#50代メンズコーデ

#セレクトショップ