google-site-verification: googleba619365ecc69bd0.html modem design モデムデザイン  ダクロン中綿ジャケット  | bluelineshop

2021/12/08 11:21



modem design モデムデザイン  ダクロン中綿ジャケット 
 
Dacron jacket 2103769  メンズ アウター 防寒

¥21,450

商品ページ



YouTube動画紹介





2103769.

カラー(オリーブ)(ブラック)

サイズM.
着丈76cm。
身幅59cm。
肩幅50cm。

サイズL.
着丈77cm。
身幅61cm。
肩幅51cm。

大阪ブランドのモデムデザインより、新作のダクロンジャケットのご紹介です。

羽毛を超えた新しいエコダウン素材でインビスタ社が開発したポリエステル中綿繊維ブランド中綿"DACRON(ダクロン)"を採用。


トップレベルの科学者が研究し 鳥の羽毛よりも軽くて保温性の高い繊維を日々 努力し成功したダクロン繊維・



主にダウンで使われる羽毛は軽くて暖かく、ダウンとして最高の素材ではありますが、
採取方法は水鳥の体から機械や手でむしり取る方法で採取されています。
そのため、羽毛に残るダニの死骸や糞、カビなどで起こるアレルギー反応を引き起こす原因になることもあります。



今問題視されている水鳥の乱獲問題。

生き物に頼って防寒するのではなく、科学的に計算された素材を生かしたジャケットです。



ダクロンの中綿は、極細繊維でできた粒綿が羽毛のように一つ一つが粒綿形状になっていることが特徴です。

マイクロファイバーの粒綿は羽毛に極めて近く、ふんわりふっくらしておりホコリやにおいがほとんどなく、洗濯機で丸洗いすることができます。


ダクロンは寝具として開発され、その保温力はダウンよりも高いと数値で発表されています。

もう鳥たちからむしり取って暖を取るのをやめようと開発された新素材 ダクロン!


表素材は丈夫で破れにくいリップストップ生地でフロントの各ポケットは止水ジップを使用し、保温力がアップしています。

内側にもメッシュポケットが付いているのも便利です。




ジップを上まで留めることで暖かく着ていただけます。

裾を少しラウンドさせ、後ろ裾を長めに設定することで、すっきりとスタイリッシュに着用できます。

#ブルーライン

#blueline

#modemdesign

#モデムデザイン

#ダクロン中綿ジャケット

#ダクロン

#中綿ジャケット

#エコダウン素材


#佐賀武雄

#メンズコーディネート

#メンズコーデ

#メンズファッション

#大人カジュアル

#大人コーデ

#秋コーデ

#メンズファッションコーデ

#メンズカジュアル

#カジュアルコーデ

#40代メンズファッション

#50代メンズファッション

#40代メンズコーデ

#50代メンズコーデ

#セレクトショップ