google-site-verification: googleba619365ecc69bd0.html BARNS  バーンズ クルーネックスウェット トレーナー  BR3000 | bluelineshop

2021/12/30 11:57



BARNS  バーンズ クルーネックスウェット トレーナー 

BR3000 ダブルVガゼット  COZUN(コズン)

¥12,100

商品ページ



BR3000.

カラー(15GRY グレー)

サイズM.
着丈63cm。
身幅51cm。
肩幅46cm。

サイズL.
着丈65cm。
身幅55cm。
肩幅48cm。

*168cm60キロの体型 Mサイズ着用画像。

頑なに日本製のこだわるブランド!バーンズより定番のスウェットトレーナーのご紹介です。

GAZETTE CREW NECK COZUN SWEAT (ガゼットクルーネック
 コズン スウェット)


COZUN(コズン)とは、大正時代に現存した「吊り編み機」というニットマシンを改造した、世界に数台しか存在しない「小寸編み機」のことです。

そんな編み機でしか表せない 柔らかな着心地、そして確かな縫製・

適度な速度とテンションを保ちながら、空気を含ませた柔らかな生地を編むことができるプレミアムな編み機が生み出す独特の張りとコシ。


しっかりとした生地感でありながら、こんなにもソフトな感触・

縫製には生産効率の低さとメンテナンスの難しさから稼働台数が極限られる幻のミシン「ユニオンスペシャル」を使用。

小寸編みの厚手生地を一枚一枚丁寧に縫製しております。


裏に縫い目の響かない四本針のフラットシーマーで縫製されることにより、着用した時に縫い目の凸凹が気にならず、抜群の着心地を実現します。

ストレスを感じることない着心地を実現した逸品です。

また、脇部に縫製がない丸胴仕様にすることで着脱の際のストレスを軽減。


効率よりも品質を求めたい、そんな思いを込めてゆっくりと大切に製作されたアイテム。

着る人のことを、まず一番に考え、それが非効率的であっても、貫き通す信念がバーンズのこだわりなんです。

MADE IN JAPAN(安心と信頼の日本製)


#ブルーライン

#blueline

#BARNS

#barns

#バーンズ

#クルーネックスウェット

#スウェット

#トレーナー


#小寸編み機


#佐賀武雄

#メンズコーディネート

#メンズコーデ

#メンズファッション

#大人カジュアル

#大人コーデ

#秋コーデ

#メンズファッションコーデ

#メンズカジュアル

#カジュアルコーデ

#40代メンズファッション

#50代メンズファッション

#40代メンズコーデ

#50代メンズコーデ

#セレクトショップ