google-site-verification: googleba619365ecc69bd0.html PALLADIUM  パラディウム ウォータープルーフ WATER PROOF | bluelineshop

2022/01/27 12:36


PALLADIUM  パラディウム ウォータープルーフ WATER PROOF 

防水加工ブーツ 76464-257-M MAHOGANY マホガニー

¥16,280

商品ページ



YouTube動画紹介



76464.

MAHOGANY マホガニー

サイズ 26cm。

PALLADIUM(パラディウム)は、航空業界向けにタイヤを製造する会社として1920年にフランスで創業しました。

その後、短期間で世界的規模のシェアを獲得するに至ります。

この間にキャンバス地と加硫ゴムを組み合わせた耐久性に優れた製法を開発しました。


第二次世界大戦後にタイヤの需要が減少したのに伴い、

1947年からゴムとキャンバスの専門知識を活かして航空機タイヤのように頑丈なラバーブーツの製造をスタート。


フランス軍から「熱帯地方で使用するための快適で耐久性に優れたシューズを作ってほしい」という依頼を受け、

アッパーにコットンキャンバス、

ソールにラバーを採用したブーツを開発。


現在、ブランドのアイコン的存在となっている「Pampa(パンパ)」シリーズの原型が、この時生まれたのです。


PALLADIUMのブーツの快適性・耐久性は荒々しいことで伝説的なフランスの外国人部隊に大反響を呼び、PALLADIUMがフットウェア業界で有名となる第一歩となりました。


60年以上に渡るそのオーセンティック感、

一目見てPALLADIUMと分かる特徴的な形状のアウトソール、

近代的な作り、高品質な素材、

そして、最先端のデザインは独特のアイデンティティを持つブランドとして、今日も世界中の人々から愛されています。


アッパーに質感の良いレザーを採用した軽量防水ブーツ「PAMPA LITE+ CUFF WP L」。

防水加工をほどこしたレザーが、
雨の日も安心して履ける機能性優れたアイテムです!


アウトソールにラバーを貼り付けることでグリップ性が強化されました。

オールシーズン活躍してくれる一足!


#ブルーライン

#blueline

#PALLADIUM

#palladium

#パラディウム

#ウォータープルーフ

#防水加工ブーツ

#マホガニー

#ブーツ


#軽量防水ブーツ


#佐賀武雄

#メンズコーディネート

#メンズコーデ

#メンズファッション

#大人カジュアル

#大人コーデ

#秋コーデ

#メンズファッションコーデ

#メンズカジュアル

#カジュアルコーデ

#40代メンズファッション

#50代メンズファッション

#40代メンズコーデ

#50代メンズコーデ

#セレクトショップ