google-site-verification: googleba619365ecc69bd0.html ムーンスター MOONSTAR GYMCOURT ジーワイエム コート | bluelineshop

2022/07/23 11:37


おはようございます! 佐賀県武雄市のブルーラインです。

ムーンスター MOONSTAR GYMCOURT ジーワイエム コート 

メンズ スニーカー シューズ 久留米 福岡

¥11,000

商品ページ



GYMCOURT。

カラー(ホワイト)

サイズ 26cm。27cm。

福岡県 久留米市において かたくなに メイドイン久留米を貫き、一貫して自社工場で作られる 日本のスニーカー!

日本人の足の形を研究し、日本人のために職人が作り出す本物のスニーカーブランド!

海外のブランド名だけで購入し、足を痛めた方も多いと思います。

日本人特有の甲高幅広の足を考慮して作られるスニーカーは日本人の誇りでもあります。

そんな思いを込めたGYMCOURTのご紹介です。


ムーンスター久留米工場のヴァルカナイズ製法で作られる「FINE VULCANIZED」シリーズ。

この製法から生み出される靴にはソールがしなやかで柔らかい、丈夫で壊れにくい、美しいシルエットが保てるといった良さがあります。


そしてなにより熟練の手仕事でしか生み出せない精巧で美しい作りの良さが魅力です。

1960年代に生産していたトレーニングシューズをルーツとしたモデルです。


先部のパターンをセンターで縫い合わせる仕様は、素材の重なる部分を少なくできるため足へのストレスが少なく、運動に適したデザインといわれています。


レトロな風合いと現代の技術がマッチした日本人に最高なスニーカーです。


#ブルーライン

#blueline

#ムーンスター

#MOONSTAR

#moonstar

#GYMCOURT

#gymcourt

#ジーワイエム

#スニーカー

#ジムコート


#佐賀武雄

#メンズコーディネート

#メンズコーデ

#メンズファッション

#大人カジュアル

#大人コーデ

#秋コーデ

#メンズファッションコーデ

#メンズカジュアル

#カジュアルコーデ

#40代メンズファッション

#50代メンズファッション

#40代メンズコーデ

#50代メンズコーデ

#セレクトショップ